通常営業日:金土日祝 12:00-21:00(日は20:00迄)WEB予約可能!

【5/31まで!】クラファンに新しいリターンを追加!

【5/31まで!】クラファンに新しいリターンを追加!


クライドファンディングに挑戦中!

日本一の日本酒生産量を誇る灘五郷の日本酒の魅力や歴史、伝統文化を世界に向けて発信・継承する舞台「灘五郷酒所」がこの春、4月29日(金)にグランドオープンいたしました。

そして現在「灘五郷酒所」はこの場所をもっと盛り上げるため、5月31日(火)までクラウドファウンディングに挑戦しております。


https://camp-fire.jp/projects/view/585844

 

灘五郷酒所を楽しめるリターンが豊富!


リターンは、灘五郷酒所で使える金券の10%OFFや、お披露目パーティーや灘五郷酒所に店長として立てる店長プランなどお得に灘五郷酒所を楽しんでいただけるプランばかりです。

また、各酒蔵の美味しいを集めた灘五郷堪能セットや、剣菱のお酒をつかったパウンドケーキなど、全国どこからでも応援できるリターンも追加させていただきました。

私たちは「灘五郷酒所」を日本酒の歴史や伝統文化、蔵人や生産者、素材やルーツの話を継承し、世界一の酒どころから世界に向けて発信できる場所、そして「日本酒の聖地なら灘」と全国の方がこの土地に訪れ、地元の方々とお酒を酌み交わしながら、繋がりあえる場所にしたいと思っています。

生まれ育った地元に、世界に誇れる日本一の酒産量を誇る日本酒の歴史/文化があるコト。生み出す自然環境に恵まれた風土があるコト。だんじりの文化があるコトも、ここにしかない物語だと実感しています。日本酒の聖地として、全力で盛り上げていきたいです。

そして私たちが抱く大きな夢を、みなさんと一緒に叶えていきたいです。
ぜひ、この機会に皆様にも応援いただき、そして「灘五郷酒所」に遊びにきていただけると嬉しいです!

あなたのカート

Thanks for contacting us! We'll get back to you shortly. Thanks for subscribing Thanks! We will notify you when it becomes available!