営業日:金土日祝 12:00-21:00(日は20:00迄)WEB予約可能!ご予約の〆切は前日の正午頃です。

9/22(木)|日本酒による縁を繋ぐペアリングナイト開催!

9/22(木)|日本酒による縁を繋ぐペアリングナイト開催!

 

20代が企画!世界一の日本酒のランドマーク「灘五郷酒所」でお酒による縁を繋ぐペアリングナイト開催!


日本酒の歴史や伝統文化、魅力を世界に向けて発信する『灘五郷酒所』で、灘五郷の酒蔵の若手プレイヤーとお酒好きな若手を繋げる「お酒による縁を繋ぐペアリングナイト」を9月22日(木)に開催します。

今回のお酒で縁を繋ぐペアリングナイト」は乾杯を通じてイベントに参加していただいた方同士が、造り手と飲み手という垣根を超えて繋がることを目的としています。また、今回の企画は20代が発案し、灘五郷の酒蔵の若手プレイヤーや、大学の日本酒ゼミなどの若い世代を中心としています。

これからを担う若手同士が繋がり、乾杯を通じてお互いの親交を深め、日本酒の美味しさや魅力を国内外のあらゆる世代に広めていくこと。「
灘五郷酒所」ではこのような若手同士が繋がる場を今後も積極的につくっていきます。

 

1)クラス1組分の友達をつくる
社会人になってから新しく友達をつくるのが難しいという声をよく耳にします。日本酒という共通項で、まるで学生時代のようにクラス1組分の友達をつくれるような場にしたいと考えています。

2)日本酒と食の組合せを楽しむ
日本酒は、食と組み合わせで味わいの幅が広がります。灘五郷の酒は、食中酒として、江戸時代から人気を博してきました。灘五郷のお酒とそれにマッチした料理のペアリングを楽しんで頂きます。

3)みんなでつくる灘五郷PR動画
イベント当日の様子を撮影し、参加者の皆さんと灘五郷酒所の楽しさを伝える動画を制作します。イベントで繋がった友達との思い出として、SNSでのシェアによって振り返る機会にもなればと考えています。そして、それを見た方に灘五郷酒所の面白さや、日本酒の楽しさが伝わり、灘の地に遊びにきて日本酒を楽しんでもらえるようにと考えています。

 

====

>>>ご予約はこちら<<<

■日時
・9/22 19:00-21:00(受付開始:18:30 )

■会場
・灘五郷酒所(兵庫県神戸市東灘区御影本町3 - 11 - 2)

■料金
・4,000円(税込)

■ご注意点
・ご来店の際にご予約のお名前をお知らせください
・チケットの配送はしておりません。ご来店時にお名前をお知らせください


■企画サポート
20〜30代のZ世代、ミレニアル世代で構成されたメディア&コミュニティ「酒小町」。コミュニティをベースにさまざまな業界で活躍するクリエイターが集まり、それぞれのスキルや知識を活かし、日本酒のためにできることをおこなう。リアルイベントの開催と、WebメディアやSNSをかけ合わせ、オフラインとオンラインを融合したPR施策を得意としている。


■キャンセルポリシー
・3日前まで:無料
・2日前以降:100%
・キャンセル/日程変更のご連絡は、お問い合わせフォームにて受け付けております。
 
==================

▼予約・詳細はこちら
https://nadagogo.com/products/paringnight

▼プレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000100901.html

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.
Thanks for contacting us! We'll get back to you shortly. Thanks for subscribing Thanks! We will notify you when it becomes available!